inserted by FC2 system "); win.focus(); return false; } //-->

【Biskey House’s BBS】

はっぴぃ ばぁすでぃ~♪ コナンまま 2007/03/24 01:53
 
ビスちゃん、お誕生日おめでとう。
お誕生会参加できず残念でしたが、
楽しい会だったようで良かったね♪
ママになるせいか、ビスちゃん、とても女らしい穏やかな笑顔にみえる。
元気な赤ちゃん、早く見たいです。
その前にジグちゃん、アジアインター頑張ってね!
Re:はっぴぃ ばぁすでぃ~♪ ビスママ 2007/03/24 21:14
 
コナンママ!お祝いメッセージ有り難う。
そう!ママとコナンに会えなくて寂しかったよ~!
な~んて!またね。ありがとう。
アジアで会えるの楽しみにしてます。
詳しいこと分かったらメールしま~す。


おめでとう~ ジュニアママ 2007/03/23 17:28
 

  Bisちゃん3歳おめでとう♪

 昨日は楽しかったね&ありがとう
  
いよいよママだね・・
早くビスちゃんのベビーに会いたいよ
そしたらビスママはビスババになるのかなぁ~(笑)

とにかく頑張って~~^^v



Re:おめでとう~ ビスママ 2007/03/24 21:08
 
ジュニアママ!ありがと(@^^)/~~~
みんなでワイワイ楽しかったね~
ジュニア君はもう直ぐだね!
一緒にお祝いできて嬉しかったで~す。


遅れてしまった(汗 金&小梅ママ 2007/03/22 19:55
 
ビスちゃん、お誕生日おめでとう♪
携帯の画像みて、飛んできたよ
遅れちゃってごめんね
今年はママになるビスちゃん
色々と忙しくなりそうだね
これからもジグちゃんと仲良く
元気なbabyを産んでくださいね
Re:遅れてしまった(汗 ビスママ 2007/03/24 21:02
 
遅れてしまっただなんてそんな~そんな~
わざわざお祝いメッセージと温かい応援のお言葉ありがとう。
初めての事だらけでさ~情けないけど・・・
毎日がいっぱい!いっぱいだよ~
ビスはそんな事お構いなしに元気です。
今日も一緒に遊んでくれて有り難う(@^^)/~~~


☆HAPPY BIRTHDAY☆ ARON 2007/03/21 00:22
 
ビスちゃ〜んお誕生日おめでとうでつ

ママになるんでつね〜

これからも〜楽しい事がたくさんありまつよ〜に

お体大切にして下さいでつ☆
Re:☆HAPPY BIRTHDAY☆ ビスママ 2007/03/24 20:55
 
アロン君・・・ビスにお祝いメッセージを
どうも有り難う<m(__)m>
いつも温かいお心使いに感謝します。
また一緒にあそんでね(^^♪


遊びに来ちゃいました~ wako 2007/03/20 16:03
 
最近なかなかお会いできないけれど、お元気ですかー。
HNでわかるかなー?

私もアジアインター(日曜)にいきま~す
写真の子は9月に生まれて、友人宅にお嫁に行きました~。
オーナーママさんが可愛がってくださり、その上ショーに出してくれてま~す。
見つけたら応援してあげてくださ~い。よろしくお願い致しま~す(^0^)
Re:遊びに来ちゃいました~ ビスママ 2007/03/24 20:46
 
やっほ~元気!!
久し振り~(@^^)/~~~うれし~(#^.^#)
わざわざ遊びに来てくれて有り難う。
順調に行けばビスが来月ママになるですよ~
もうドキドキです。
アジアで会おうね(*^^)v
オッケ~応援するね~!(^^)!
楽しみにしてま~す。ありがと。


レトロで~す!!! retromama 2007/03/08 20:45
 
お久しぶりです。お元気ですか?
もうすぐアジアインターですね。ジグちゃん、応援してますよ。
ビスちゃんはその後どうですか?

レトロはいたって元気です。
レトロのブログをはじめました。
ビスジグちゃんのBiskey House'sをリンクさせてくださ~い。
ぜひぜひお願いいたします。
はやくお会いしたいです。ラーメンもたべたい!!!
Re:レトロで~す!!! ビスママ 2007/03/24 20:38
 
レトロちゃんこんにちわ。
お知らせ有り難う(@^^)/~~~
リンク・・・こちらこそ宜しくです。
お返事が遅すぎて・・・ごめんね<m(__)m>
これからも宜しくです。
ビスのお腹パンパンして来たよ~(^^ゞ
ジグは合宿入りしました。
いつも応援ありがとです(#^.^#)


作戦会議Ⅰ ロビンぱぱ 2007/03/06 10:08
 
おはようございます!ロビンぱぱです。
先日は辰巳のランにて遊んでいただきサンキュでした。
私は仕事で行けなくて残念でしたがまたご一緒したいです。
今度ロビンママにこっそり隠れてラーメン食べに行きます。
仕事場が東京で早く帰れる日を狙ってます。
ロビンママと一緒に行きたいのですがそうなるといつになるか分からないもんね…(^_^;)
モカ家のダイアリーに写真が載ってました!
昨日は10回くらい見ました。めっちゃ食べたいです♪
写真のワンコ達の会議は私の為の「ラーメンこっそり食べにGO!作戦」(そのまんまじゃん!)のものです(^_^;)

Re:作戦会議Ⅰ ビスママ 2007/03/24 20:20
 
本当だ~!作戦会議って感じ(^・^)
こそこそ!ヒソヒソ!かわいいのだ~
それで~それで~決まった?プププッー=3
また遊んでくらさいね~(@^^)/~~~
ビスのお腹パンパンしてきたよ~

お返事なかなか書けなくてごめんなさい。
懲りずに宜しくです。
ママちゃんにも宜しく伝えてくれろ~


昨日はありがとう~! コナンまま 2007/02/12 09:48
 
ビスママさん、おはよう~。
昨日はお忙しい中、コナンと私の相手をしてもらって
ありがとうございました。
念願かなって、コナンと初来店できて嬉しかった。
お店が忙しかったから
残念ながらビスジグちゃんとは会えませんでしたが、
近いうちに一緒に遊ぼうね♪
Re:昨日はありがとう~! ビスママ 2007/03/24 20:12
 
コナンちゃん&ママさんいらっしゃ~い。
やっとコナンちゃんと!でしたね(*^^)v
楽しい時間を有り難うでした。
また遊びにきてね(^^♪

やっとお返事書けました(^^ゞ
遅くなってごめんね<m(__)m>


今日はありがとうございましたーPart2 ロビンぱぱ 2007/02/06 01:55
 
ビス&ジグちゃんそしてパパ・ママさん、こんばんは!ロビンぱぱです。昨日は「ドッグガーデン・ユーカリ」で我家のロビルフィーと遊んでいただいてありがとうございました。沢山のお友達と遊べてワンコは帰宅するなり爆睡しておりました。特にルフィーは寝言で「ジグちゃんが追っかけてくる~ッ!」って言ってました…(^_^;)
その夢の写真がこれです。(本当です!)
「じぇったいウソでシュ!」byルフィー
また機会がありましたら遊んでくださいネ(*^^)v
Re:今日はありがとうございましたーPart2 ビスママ 2007/02/06 23:23
 
わ~いロビンパパさん・・・あの時の!(^^)!
ナイスショット・・・スゴイ・スゴイ感激だよ~
ルフィーちゃん&ジグ跳んでる(^^♪跳んでる(^^♪
貴重なショット有り難うございます。
これが1デジの醍醐味ですよね(@^^)/~~~
うちのパパゴンも早くこういうショット撮ってくれないかな~

こちらこそこれからも宜しくお願いします。
勝手ながらパパさん・・・ロビン&ルフィー&ビス&ジグで
家族登録お願いします。また、ナイスショット楽しみにしています。
Re:今日はありがとうございましたーPart2 ロビンぱぱ 2007/02/07 09:04
 
おはようございます。ロビンぱぱです。
家族登録、こちらからもお願いします。
まったりしたビスちゃんには那須の時から注目してました。
ジグちゃんのジャンプも偶然にゲットできてラッキーでした。
DRの写真をアップしましたので観てください<(_ _)>
また、遊びに来ますね(^◇^)

スライドショーで観てね(*^^)v

オンラインアルバムを CANON iMAGE GATEWAY にて作成しました。
下記のURLからご覧ください。
http://www.imagegateway.net/a?i=2nLkaLSEUJ




今日はありがとうございましたー。 チョコ蔵 2007/02/05 22:06
 
とっても楽しかったですね。あったかくって、気持ちよかったし。
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
今度はビスちゃんも走れる日に♪
いつか・・・・・旦那とお食事をさせていただこうかと前回から、狙っています。そのときはよろしくお願いいたしますー。
Re:今日はありがとうございましたー。 ビスママ 2007/02/06 23:11
 
こちらこそ、ありがとうございました。

チョコ君は何処?ですね!(^^♪
え~とっ!え~とっ!・・・まんなか~(*^^)v

優しくて、可愛いチョコちゃん(#^.^#)
また一緒に遊んでね。

ビスは甘ったれで、ランでもみんなと走るのへたくそ(~_~メ)
dadaちゃんに教えてもらったんだけど~
ビスには~ドッグランではなく・・・だっこラン。((爆))
フムフム!まさしくその通りなの。
宜しくね~(@^^)/~~~


inserted by FC2 system