inserted by FC2 system "); win.focus(); return false; } //-->

【Biskey House’s BBS】

HAPPY BIRTHDAY! Clair mama 2006/12/07 12:16
 
いやん、遅くなってごめんね~。
ジグちゃん、おめでと!
また、クレサラと遊んでね。
素晴らしい日々がずーーっと続きますように・・・
Re:HAPPY BIRTHDAY! ビスママ 2006/12/07 22:02
 
Clair mama ちゃん・・・ジグにお祝いメッセージと、
ステキなお写真ハリハリどうも有り難う。
感激!感激!感激~(*^。^*)
HPばんざ~い・・・夢の様です。。。
パパさんと二人でウルウル(~_~メ)
これからも宜しくです。
今度はいつ会えるかな~楽しみにしています(*^^)v
Clair mama ちゃん見てみて!
只今被り物の練習中(^^ゞ


おめでとう♪ 金&小梅ママ 2006/12/06 08:38
 
遅くなりましたが
ジグちゃん、2歳のお誕生日おめでとう

とっても素敵なママさん、パパさん
そしてビスちゃんと
これからも楽しく過ごしてくださいね

お誕生日プレゼントは横須賀に来るってプレゼントか?(笑))
Re:おめでとう♪ ビスママ 2006/12/07 21:48
 
わ~い 金&小梅ママさん(@^^)/~~~
ジグにお祝いメッセージどうも有り難う。

HPばんざ~いです。
お友達にお祝いして頂けるなんて夢の様です。
嬉しすぎて・・・ウルウルです。

先日は、わざわざ寄ってくれて有り難うね(^^♪
これまた嬉しくて・・・感激でした。

今度はあたしがそちらへお邪魔虫~(^_-)-☆

金&小梅ちゃん遠くまで有り難う(#^.^#)


ジグたん dada 2006/12/04 22:07
 
お誕生日おめでとう~♪
またラーメン食べに行く&会いに行くからね(^0^)v
ジグちゃんにとってまた素敵な1年になりますよ~に☆

今日はシュガ坊とエコ坊をハリハリ・・・
Re:ジグたん ビス&ジグママ 2006/12/05 00:38
 
dadaさ~ん、さちママさ~ん(@^^)/~~~
ありがとう!ありがとう!ありがとう。。。
うれしすぎ~
ジグの2歳のお誕生日にお祝いメッセージ、
幸せ~(#^.^#)信じられな~いヽ(^。^)ノ
HPばんざ~い!!パパさんと二人でウルウル(p_-)です

これからも宜しくね。いっぱい一緒に遊んでね。
運命の出会い・・・3月はオリたんとビス
是非一緒にお祝いさせて下さいね。
今からワクワクで~す(#^.^#)
その前に、金&小梅ちゃん家に遊びに行くべ(*^^)v


おめでと~(^^♪ タフィパパ 2006/12/04 21:45
 
ジグちゃんお誕生日おめでとう
素敵なお誕生日をお過ごし下さいませ~&
幸せな一年でありますように
Re:おめでと~(^^♪ ビス&ジグママ 2006/12/05 00:20
 
タフィパパさん
ジグの2歳のお誕生日に
お祝いメッセージを有り難う。
パパさんと二人で感激してウルウルです(p_-)
スンゲ~嬉しい。HPばんざ~い(@^^)/~~~
いつも色々と温かいお心使いお有り難うございます。
これからも、一緒にいっぱいあそんでね(^_-)-☆



おめでとう♪ ノンとnonnoまま 2006/12/04 08:54
 
ジグちゃん♪
 お誕生日おめでとうでしゅ。
ジグちゃんとお友達になれて
ノンはとっても嬉しいでしゅ。
又一緒に遊びに行ってくだしゃいね。
        byノン

いつまでもパパとママとビスちゃんと・・
仲良く楽しく元気に過ごしてね~
   by nonnoまま
Re:おめでとう♪ ビス&ジグママ 2006/12/05 00:10
 
nonnoままさん!ノンちゃん!
ジグにお祝いメッセージをどうもありがとう。
嬉しくて・・・感激して・・・パパさんと二人でウルウル(p_-)
これからも宜しくお願いします<m(__)m>
一緒にいっぱい遊んでね(^^♪

ノンたん、ままたんジグでつ。
今日はあたちの2歳のお誕生日に
お祝いメッセージをどうも有り難うでつ。
ノンたん!お友達になってくれて有り難うでつ。
可愛いノンたん!やちゃちくつるでつから、
いっぱい一緒に遊んでくらさいね(@^^)/~~~


おめでとう~♪ ジュニアママ 2006/12/04 00:10
 



  ジグちゃん2歳のお誕生日おめでとう



ビスちゃん&パパ&ママと毎日たのしく
元気に素敵な一年になりますよ~に






junior&juniorママ
  
Re:おめでとう~♪ ビスママ 2006/12/04 22:23
 
ジュニア君&ジュニアママさん
ジグにお祝いメッセージ有り難う(^^♪

日が変わるのをまって送ってくれたのね(#^.^#)
パパさんと二人で、感激してウルウル(p_-)
本当にどうも有り難う<m(__)m>

これからもお転婆ジグもん宜しくね。
いっぱい一緒に遊んでね(^_-)-☆


ありがとう♪ たたん 2006/11/27 20:35
 
先日は、お誕生日のお祝いメッセージをありがと!
お陰様で幸せな誕生日を迎える事ができました♪
ありがとうございました!
これからも、仲良く遊んでくださいね♪
Re:ありがとう♪ ビス&ジグパパ 2006/11/29 02:20
 
おおお~タタンちゃん可愛いぞ~(#^.^#)
思わずママさんを押し除けて
PC覗き込み(^^ゞ

「お耳がウサギさんみたい。可愛い」byビスママ
「こんな可愛いショットを早く撮ってみたい。タタン。。。可愛すぎだよ。。。」byジグパパ

お誕生日おめでとうでした。
これからもいっぱい一緒に遊んでね。
写真ハリハリありがとう。


楽しかったね! コナンまま 2006/11/27 12:27
 
ビスママさん、土曜日はお疲れ様!
あれからまたまたららぽに行ったんでしょ?
いいなぁ、私はいつになったら行けるのか・・・・(T_T)
千葉市って本当に不便だよ・・・・
だんだん寒くなってきたので、
今度はコナン連れてお店に再訪するのが目下の目標です。
その節はヨロシク~。
また遊んでね!
Re:楽しかったね! ビスママ 2006/11/29 01:52
 
コナンママ!楽しかったね。
あの渋滞はもう勘弁だけど・・・
アンデルセンは広いのね!
初めて行ったのでしばし目が点。

コナンちゃん、よく遊んだね(^_-)-☆
コナンが親戚さんと知り家のパパさんたらパパラッチ(^^ゞ
これからも、いろんなところに、一緒に遊びに行こうね。
「コナン!モデル大変でつね。パパさんのお相手ヨロチクでつ」byジグ


写真いっぱいだ~ ジュニアママ 2006/11/27 08:44
 
おはようで~す!
パパさん良い写真たくさん撮ってくださったのですね♪
ありがとうございます。

みんな楽しそうに走ってるね~☆☆☆

楽しい一日ご一緒できて嬉しかったです^^
又遊んでね~

ますます寒くなるのでラーメンで温まりにも行きますね~

あっ写真お持ち帰りしてもいいですか~?
Re:写真いっぱいだ~ ビスママ 2006/11/29 01:41
 
ジュニアママ~楽しかったね。
家のパパさん(~_~メ)
渋滞!渋滞!でやっと着いたときには壊れかけていたけれど・・・
パワフルなジュニア君にうちのパパさんもスイッチオン
お陰で、念願の宙に浮いてる写真が撮れたみたいで喜んでたよ(*^^)v
また、お付き合いくださいね(@^^)/~~~

まだまだ、へなちょこ写真ですけど~
お持ち帰りどうぞですよ~


ありがとうございました。 チョコ蔵 2006/11/25 23:04
 
今日はとっても楽しいお話、ありがとうございました。
きれいなジグ君・・・・夫婦そろって惚れ惚れでした。
(^^ゞ
また是非♪遊んでください。
チョコを今日ははっていきます。
Re:ありがとうございました。 ビスママ 2006/11/27 07:08
 
チョコママさん!遊びに来てくれて有り難う
名刺が無くて・・・ごめんでした。
でも、すぐ分かったですか~(^^♪

今日はお天気もよく、楽しかったですね!
ジグは今回真っ黒!黒仔ですね。
抜くたびに黒くなってるかも。

また一緒に遊んで下さいね。
再会、楽しみしてます。
「チョコちゃんヨロチクでつ」・・・ジグ




inserted by FC2 system