inserted by FC2 system "); win.focus(); return false; } //-->

【Biskey House’s BBS】

Happy new year! Clair mama 2007/01/01 00:35
 
おめでとう♪
今年も宜しくお願いしますね。
ビスジグ家にとっていい年でありますように・・・
Re:Happy new year! ビスママ 2007/01/18 20:21
 
おめでとうです。
今年も宜しくお願いしま~す(*^^)v

ママさんのお写真・・・ステキ(*^。^*)
大ファンで~す。



良いお年を・・・ BGC 2006/12/31 23:41
 
今年ビスジクちゃんとお知り会いになれて嬉しい2006年でしタ。
素敵なママさんパパさんの笑顔・・・
すっかり大ファンです。
これからも末永くお付き合い宜しくお願いいたします。

後20分・・・
良いお年をお迎えくださいね。
Re:良いお年を・・・ ビスママ 2007/01/18 20:14
 
こちらこそ!
楽しい時間を沢山有り難うでした。
2007年も・・・宜しくで~す(*^^)v


お世話になりました ジュニアママ 2006/12/31 22:38
 
ビス&ジグそしてパパさんママさんに会えてとーっても楽しい年になりました!

いつも温かく迎えてくれてホントありがとう^^

来年は、まるまる楽しみましょうね
ジュニアファミリーまるごとよろしくお願いします(笑)

ビスママ一家にとってますます素敵な2007年になりますように♪

Re:お世話になりました ビスママ 2007/01/18 20:01
 
こちらこそ!お世話になりました。
楽しい時間を沢山ありがとう(^^♪
これからも宜しくです。


(nosubject) retro 2006/12/30 23:14
 
2006年、クリスマス前に、
ビスちゃんジグちゃんに
お会いできたこと、
そして、retroの親戚さんだったことがわかったこと、、
何よりのクリスマスプレゼントをいただいた気分でした。

2007年ビスちゃん、ジグちゃん、
そしてパパさんママさんにとって
すてきな年でありますようにお祈りしています。
      
                   
Re:(nosubject) ビスママ 2006/12/31 02:32
 
こちらこそ(@^^)/~~~
レトロちゃんファミリーに
お会い出来て、
さらに、親戚さんだと教えて頂き、
嬉しくて!嬉しくて!大興奮!
あのそっくり加減は半端じゃ~ない
きっと・・・きっと・・・と思ってました(*^^)v

今年も残すところ、あと数時間・・・
お世話になりました。
2007も宜しくお願いします。


遅ればせながら・・メリークリスマス! ジュニアママ 2006/12/26 15:56
 
  
 ビスちゃん&ジグちゃん素敵なクリスマス でしたか~?
ジュニア家のPCもやっと使えるようになったよ~^^

この前はいろいろアドバイスありがとう^^

まだ悩んでるけど、また聞いてね♪
Re:遅ればせながら・・メリークリスマス! ビスママ 2006/12/27 02:25
 
メリークリスマス(@^^)/~~~
ありがとう

ジュニア君もトナカイさんでつか・・・
カッコいいでつ(#^.^#)
あたちたちにも・・・
クリスマス着まちたよ。
ほら!ね!
ちゃんと着まちたプププッ=3
ジグ、サンタ。
ビス、トナカイ。

ママさん!(^_-)-☆
こちらこそ・・・(*^_^*)
いつでもどうぞです。




メリークリスマス☆ Clair mama 2006/12/25 16:27
 
ステキなクリスマスを・・・☆
Re:メリークリスマス☆ ビスママ 2006/12/26 00:01
 
Clair mama さん
ステキなクリスマスメッセージカード
どうも有り難うです。
ステキ過ぎ~(*^。^*)
私もいつか・・・こんなステキな写真撮ってみたいな~。
モデルさんも可愛い。。。
Clairちゃんサンタさん。。。ステキ。。。有り難う


☆HAPPY BIRTHDAY☆ maimai 2006/12/10 21:14
 
ジグちゃんおめでとう
2歳の素敵なおねぇさんですね♪
これからも、パパさんママさんビズちゃんと楽しい事が沢山ありますように
Re:☆HAPPY BIRTHDAY☆ ビスママ 2006/12/11 23:34
 
アロン君、maimaiさん
ジグにお祝いメッセージ有り難う。
とっても、とっても嬉しいです。
ビス&ジグと
お友達になってくれて有り難う。
来年は、
いっぱい。。。いっぱい。。。遊ぼうね
ビスは、ピョピョ=3、
ジグはお転婆=3だけど、
宜しくで~す(*^^)v


ジグ HAPPY BIRTHDAY! さくらママ 2006/12/06 12:24
 
ジグたんも、もう2歳なのねぇ(泣)
お子達がとしを取るのはうれしいようで
複雑だよね~
そうそう、来月のゴルフの時はお子達どうするの?
私は皆お留守番。昨日先生から前日大江戸温泉に
泊まるようにおうぶお電話頂きました。たぶんそこからバスが
出る予定らしくって、上野までお迎えに来てもらわなくても
大丈夫そうだよ!楽しみ~
ニィ君の大阪の写真をハリハリ
本当は更ポンをハリハリしたい所なのですがママの
許可を取ってないので(笑)
じゃぁニィ君ならいいのかよって?(爆)
Re:ジグ HAPPY BIRTHDAY! ビスママ 2006/12/07 23:41
 
さくらママ~まいど(*^^)v
大阪インタ~お疲れ様!
楽し&美味しかったみたいじゃん!いいな!いいな!あたしも行きたかったよ~ん・・・mママからも報告頂きましたよ~ん(^_-)-☆

ゴルフね!練習しなきゃ~(@_@。
みんなに迷惑
掛けないようにしなきゃ~(~_~メ)
2DAYでしたよね!
そしたら・・・先生のところにお預け
するとおもいますよ~
その方が安心(^^♪
うちは、何処に集合なの?
まだ、何も聞いてないよ~
その前に釣りだい!釣れるかな(^^ゞ

ジグ・・・2歳になっちゃった~
さくらママ!お祝いメッセージ
有り難う。嬉しかったです。
ところであんずは元気かい(@^^)/~~~
今度はいつこっち?
東京インター??

では、では・・・更ポンとジグを
ハリハリ(*^^)v


ご馳走様でした 小梅まま 2006/12/06 12:25
 
メールの見方が・・・なんて言っていたから、遊びに来たらすごく素敵なHPですね

ラーメンとっても美味しかった♪ 次回は旦那も連れて伺いたいと思います。

次回はワンコと一緒に遊びたいですね

これからもよろしくお願いします。

Re:ご馳走様でした かいざママ 2006/12/06 20:12
 
またラーメン食べにいきますねぇ

イイお話たくさん聞けて楽しかったです

今度はワンコも一緒にあそびましょ
Re:ご馳走様でした ビスママ 2006/12/07 22:47
 
小梅&小愛ママさん
先日は、おせわになりました。
ラーメンもわざわざ食べに来てくれて
有り難う。スンゲ~うれしかった。
初めて会ったのに・・・楽しかったね。
これから宜しくね(^_-)-☆

HPにも遊びに来てくれて有り難う。
ステキなHPでしょ~!
人事なのさ~((爆))
お友達が作ってくれたによん(*^^)v
私もすご~く気にいってる!!
でも、とことんPC音痴で、
お返事とか、メールとか・・・ブログも
指一本でなんとか運営してますよ~(~_~メ)
最近写真がハリハリできるようになりました。
これまた末永く、宜しくです。。。

Re:ご馳走様でした ビスママ 2006/12/07 23:03
 
ヤッホ~かいざママさん&お姉たん。一度ショー会場でお会いしましたが・・・ゆっくりたっぷりもう一度
お会い出来て嬉しかったです。
わざわざラーメン食べに来てくれて
有り難う。これから、宜しくです。
ビス&ジグをいっぱいハグハグしてくれて有り難う。今度一緒に遊んでね。
わ~いわ~い楽しみがいっぱいだ^(@^^)/~~~


おめでと~♪なのね。 あけさん。 2006/12/07 02:47
 
ジグたん、2歳のおたんじょうびおめでとうでっす♪♪


笑顔がいぱ~いのハッピーな毎日が過ごせますように♪
ジグたんがハッピーならママもパパもハッピーだもんね。

誕生日は本当に嬉しいよね。

生まれてきてくれてありがとう・・・
ママんちに来てくれてありがとう・・・

そんな風に思える日だよね♪

いっぱいハグしてあげたかにゃ?
どんなプレゼントよりママとパパのハッピーな笑顔がいいに決まってるさ!

いや、、、、やっぱ、オヤツかなーー(笑)


また一緒に遊ぼうねーーーー♪
Re:おめでと~♪なのね。 ビス&ジグママ 2006/12/07 22:26
 
あけさん!(^^♪
ジグにお祝いメッセージ
どうも有り難う。
超!超!超!超嬉しい(@^^)/~~~
初めてがいっぱい。
パパさんと二人で嬉しくてウルウル。
これからも宜しくね(^_-)-☆

先日は浅草見物
お疲れさんでした。
あたしゃ~初めて人力車に
乗ったよ(*^^)v楽しかったね~
オダギリジョーラッキー(#^.^#)

追記!ジグはおやつかも(+o+)
あはは~(~_~メ)

inserted by FC2 system