inserted by FC2 system "); win.focus(); return false; } //-->

【Biskey House’s BBS】

ありがとう♪ Clair mama 2006/11/25 20:54
 
先日はご一緒有難う♪
ゆっくりお話しできなかったけれど・・・
でも、帰り道が一緒で良かった♪
今日はアンデルセンでパパさん頑張ったのかな?
我が家は、パパも私も風邪気味でダウン。
アンデルセン行けなくて残念でした~(T^T)
Kissで撮った写真、いっぱい見せてくださいね♪
もういっちょ♪ Clair mama 2006/11/25 20:55
 
ジグちゃん♪
Re:もういっちょ♪ ビスママ 2006/11/27 06:55
 
わ~い!ママさんいらっしゃ~い
先日はおせわになりました。
楽しいひと時を有り難うです(#^.^#)
ビスはまたしてもパパさんに・・・(爆)

アンデルセンに行って来ました。
ずっと渋滞でえらい目にあいましたが、みんな待っててくれて・・・
楽しかったです。
その時の様子はブログにUPしたの。お時間有る時見てみて(~_~メ)

パパさん!ママさん!
風邪ぎみですか!?
お大事に~<(_ _)>


今日はお疲れ様でした! タフィパパ 2006/11/25 23:08
 
ビスジグパパさん、ママさん、お疲れ様でした。
KissN+シグマ70-200mm中々使い易くて良かったですね!
いっぱい写真とってたから、アルバムUP楽しみにしてますね!
また、ジョーカーズダイニングでも、楽しいお話ができて嬉しかったです!
また近い内に遊んで下さいね!
今日はお疲れ様でした!もう一枚 タフィパパ 2006/11/25 23:12
 
 
Re:今日はお疲れ様でした!もう一枚 ビスママ 2006/11/27 06:36
 
お疲れ様でした(@^^)/~~~
そして今日も有り難う。
渋滞!渋滞!また渋滞で
日が暮れるかと思いました。
でも、めげずに進み
なんとか間に合いました。
ホントに予想以上に遅れてしまい
ごめんなさい。
これに懲りずにまた、
一緒に遊んで下さいませ<m(__)m>

ジグ&ビスの写真有り難うです。
ステキ!カッコイイショット、
いつも有り難う。
家のパパさんにも早く
上手くなってもらいたいものです!!


こんばんは~ あけさん一家:中峰ぱぱ 2006/11/25 21:54
 
先日はお世話になりました♪また遊んでくださいね~
ラーメンも食べに行きたいと思ってます(^_^)v

スパイクとビスジグちゃん親戚だったんですね(^^ゞ次回はぜひ一緒に写真撮りましょうね~

ビスジグビームが出ちゃいました(^^ゞ
Re:こんばんは~ ビス 2006/11/27 06:15
 
あけさん、いらっしゃいませ(@^^)/~~~
先日はお世話になりました<m(__)m>
とても楽しかったです。

ビス&ジグの写真ハリハリ有り難う。
ビスは、最近良く笑うの(^^♪
でも、ジグは淡々としてる仔で
めったに笑わないから~!
笑ってるの・・・珍しい(#^.^#)
ナイスショット有り難う。

スパイク君と親戚さんなのね!
これからも宜しくです。

ラーメンね!来て来て(*^^)v
再会楽しみにしています
もういっちょ・・・ ビス&ジグパパ 2006/11/27 06:21
 
そして・・・失礼(*^^)v
男らしくて好きなショットなので
ハリハリさせて~(@^^)/~~~

男の子を家族に迎えた事なくて。。。


HAPPYトーク♪ COCOマミー♪ 2006/11/25 04:38
 
今日は色々ありがとう~とても楽しかったです(~~)v ワイヤーダックすもいい感じでしょ・・?シュナから違う犬種にはまったのは自分でも”驚きなのよ”本当~ビックリ♪これからシュナ&ワイヤーダックス共々よろしくね♪
Re:HAPPYトーク♪ ビスママ 2006/11/27 05:38
 
cocoマミ~ヤッホ~!!
ダックスちゃん確かに可愛い(#^.^#)
cocoマミ~がハマルの分かるかも~
これから楽しみがいっぱいだね。
また、一緒に来てね(@^^)/~~~

そうそう!今度お茶しに行こうね。
再会、楽しみにしてま~す。。。
パパさんも宜しく!
ゴルフ・・・大丈夫だった?起きれた?
少し心配してたのだ(~_~メ)

cocoちゃんブログにのせたよ~ん。見てね~!


可愛い♪ nonnoまま 2006/11/25 00:07
 
昨日はゼブラご一緒出来なくて残念。。
また機会があったら遠征しにきてね~
楽しみにしています。。。(*^_^*)

・・・でトロでは楽しかったね~
写真いっぱい撮らせてくれてありがとう。
とっても可愛いのでハリハリしにきました。

下の写真右向けみぎ・・・で3人可愛い♪
また遊んでくださいね。。
Re:可愛い♪ ビス&ジグママ 2006/11/25 02:55
 
ノンノままちゃんこんばんわ。
いつ会ってもノンノちゃん可愛いですよね~
ジグは男の子みたい。
勇ましいのはきのせいかしら=3
(ピンボケ・・・ゴメンです)

先日は楽しい&美味しいオフ会で感激。お世話になりました。

そして、突然の初参加でしたのに、
みんなに親切にして頂き
これまた感謝感激です。
ノンノちゃんと沢山写真とったね。
幸せよん!
ご一緒出来て嬉しかったです。
今度はゼブラで・・・!
Re:可愛い♪ ビスママ 2006/11/25 03:02
 
もういっちょはりはりだい!

やっぱりピンボケ・・・ゴメンです。
練習するからね。勘弁です。。。

三人でマジ可愛いかったですよね。
ノンノちゃん!
今度は上手に撮るから
懲りずにモデル宜しくね!!


お会いできて ちかこ 2006/11/24 23:08
 

昨日はお初にお目にかかれて嬉しかったです。
ビスちゃんと薫が親戚さんだって知らなくて、嬉しかったー。
ジグちゃんのあの黒々した色に惚れ惚れ。
美人シュナガール2匹にうっとりでした。
また機会がありましたら、遊んで下さいね。
近々お店にも伺いたいですー♪
Re:お会いできて ビスママ 2006/11/25 02:34
 
ちかこさんこんばんわ。
先日はお世話になりました。
とても楽しい&美味しいオフ会で
感激しました。
初めて&突然の参加でしたが、
皆さんに親切にして頂き
これまた、感謝感激でした。
薫ちゃんとビスは親戚さんでしたね。
(●⌒∇⌒●) わーい
これからもどうぞ宜しくです。
また、一緒に遊んでね。


早速 Leon 2006/11/22 20:17
 
本日ららぽーと柏の葉のドッグテラスで声をかけさせて頂いた者です☆早速お伺いさせていただきました♪ 今度はうちのLeonも一緒にお会いできたらと思います。男の子ですが仲良くできるでしょうか・・・。
Re:早速 ビスママ 2006/11/22 23:50
 
こんばんは
早速のご訪問ありがとうです(^_-)-☆
お声を掛けて頂いてとてもうれしかったです。
Leon君、優しそうですね~可愛い(^^♪
是非一緒にあそんでくださ~いぃ(*^^)v
連絡先をメールでお知らせ
頂けたらうれしいでーす。
我が家のヤンチャ娘を、
これから、どーぞ宜しくです。



早速きました~~ ウィッシュママ 2006/11/21 20:26
 
HP開設おめでとう♪
&昨日はお疲れ様でした(*´∀`*)ゞ
ひさしぶりに、ビーちゃんとジグモンに会えて嬉しかったです♪
それとそれと
パパさんキスデジ持ってて超びっくり!
カメラはまっちゃうよ~~って、もうはまってるか(笑)
いっぱぃいっぱぃかわいいふたりを撮ってあげてね~。
また遊びにきまぁーす(*ゝω・*)ノ

1年前の写真だけどお気に入りのスリーショットを
ペッタンしちゃうよ☆
Re:早速きました~~ ビスママ 2006/11/22 23:28
 
早速遊びに来てくれて有り難う(^^♪
先日は、久しぶりに会えて楽しかった~♪
ママさん最近忙しいの~?
みんなが、遊ぼーって
まってますょ~(^^)/~~~
写真は、2枚目ゲットの時のです。
来年もがんばってね(^_-)-☆


おめでとう 金&小梅ママ 2006/11/19 11:57
 
HP開設おめでと~~~う♪
つい最近まで画像を貼るのも四苦八苦してたと思ったのに
こんな素敵なHPを作っちゃうなんて
さすが!やるなぁ~!!
ビスママめ~~~侮れね~な(笑)))
これからは可愛いビス・ジグちゃんの姿を
いつでもここで見れるのね
楽しみにしてますね~

この写真は那須でのお泊りオフの時のものです
クーラー直撃で涼しかろう(爆)))
Re:おめでとう ビスママ 2006/11/20 01:02
 
ワワワワ~(*^_^*)
金・小梅ママさんだ~
いっいっいらっしゃいませ(^^♪
HP見てくれたのね~(^^ゞ
ちっと照れます。
遊びに来てくれて・・・お祝いのメッセージも有り難うです。超嬉しいです。
やっと、写真が・・・
なんだ~かんだ~
いっぱい・いっぱいで・・・
遊びに行けないでいます。
ごめんなさい<m(__)m>
更新もトコトコ~と頑張りますので、お気を長~く
宜しくお願いしますです(*^^)v

写真、有り難う御座います。
お泊りオフ、楽しかったで~す(^^♪
また、ご一緒させてくらさいね。
会えるの楽しみにしています。
ショコカフェさんにも行きたいんだ~(@^^)/~~~
宜しくお伝えくらさい。。。
ハーフチョークカラーお気に入りです。


こんばんは♪ ジジママ 2006/11/18 17:55
 
こんばんは!ジジママで~す。

発見しちゃった♪
これがうちのジジとララです。
暗いところでしか、会ったことなかったですよね…(笑)。

この間、メールした件、大丈夫ですか?
いつでも言ってくださいね!やってみますので♪
ご迷惑おかけします。。。

Re:こんばんは♪ ビスママ 2006/11/20 00:35
 
ワ~イワ~イ=3
ジジママさ~ん!いらっしゃいませ(*^_^*)
発見有り難うです。。。
なんだ~かんだ~精一杯で(+_+)
お知らせにも伺えず・・・ごめんですぅ~
やっとこ写真が貼り付けれる様になったとこです。
更新もトコトコ~頑張りますので、
お気を長~く・・・宜しくです。

ジッたん・ラーたん(^^)/~~~
超可愛いい(*^_^*)
今度、一緒に遊んでね~
アンデルセン公園まで行くからね~(*^^)v

お洋服の件・・・有り難うでつ。
宜しくお願いします。

inserted by FC2 system