inserted by FC2 system "); win.focus(); return false; } //-->

【Biskey House’s BBS】

(nosubject) nonnoまま 2006/11/15 09:38
 
HPのオープンおめでとうです♪

先日ゆめ牧場では楽しい時間をありがとうございました。
ビス・ジグちゃんの遊ぶ姿が見れてママさんともお話がてできて嬉しかったです。

中々会えないけどこれからはここで会えますね~
私はHPがないのでちょこちょこ遊びに来させてくださいね。
またお会いできるのを楽しみにしています。
Re:(nosubject) ビスママ 2006/11/20 00:20
 
ノンノママさん!いらっしゃいませ~(^^)/~~~
ノンちゃん可愛い(^・^)

お返事おそくなっちゃいました(^^ゞ
ゴメンです<m(__)m>。

HP見てくれたのね(*^^)v
なんだか照れますです。。。
お祝いメッセージも有り難うです。
とっても嬉しいいいい(^^♪
ノンノママ~!今度!
ゼブラで・・・(*^_^*)ヨロピクでつ。

写真は、夢牧場で撮らせてもらったものですよ~!



ご馳走さまでした~♪ NANA+BUTLER 2006/11/14 23:54
 
ジュニアママと先程お邪魔しましたNANAとバトラーです
今日はご馳走さまでした。みそねぎラーメン、美味しかったですぅ~♪それに調子にのって&お話しがおもしろくってすっかり長居してしまいました、スミマセン(汗) これに懲りずにまたどうか遊んでやってください。
Re:ご馳走さまでした~♪ ビスママ 2006/11/15 08:01
 
nanaさんいらっしゃいませ~
早速のご訪問有り難うです。

今日は、男前なバトラー君も一緒に連れてきてくれて有り難うでした。

ラーメンもお口に合って頂けた様で嬉しいです。

ヤンチャ娘二人ですけど~(*^^)v
これからビス&ジグとも
遊んでくらさいね~
また、お会いするの
楽しみにしてま~す。。。


Bis&ZIgちゃんがタタンと親戚! タフィパパ 2006/11/06 21:42
 
ビスちゃんとジグちゃんがお転婆タタンと親戚さんでしたよ!
なので、親戚さんに追加したからね!
事後報告で・・・すんまそ~ん!
Re:Bis&ZIgちゃんがタタンと親戚! ビスママ 2006/11/07 02:01
 
ヒャッホ~!タタンちゃんと親戚さんでしたか(*^_^*)
だれちゃん繋がり??見に行こ~っと。。。

では!では!ます!ます!ヨロピクです。。。
ん!って言うことは・・・ゆずちゃんとも親戚さんになるのネ(~o~)
Re:Bis&ZIgちゃんがタタンと親戚! ゆず 2006/11/07 19:37
 
えっ?えっ?!えぇぇぇぇぇーーーー!!!
ゆず、ビスちゃん&ジグちゃんと親戚だったの!!!
うれしぃ~~。  これからも、親戚付き合いよろしく。です。
Re:Bis&ZIgちゃんがタタンと親戚! ビスママ 2006/11/13 23:14
 
タタンちゃんがそうならゆずちゃんも・・・!!
ワ~イ(^^)/~~~ワ~イ(^^)/~~~親戚さん
ずっと!ずっと!宜しくね(^_-)-☆

今度みんなで記念撮影しなくちゃ~
タフィパパに頼みましょうね(^^♪
Re:Bis&ZIgちゃんがタタンと親戚! タフィパパ 2006/11/13 23:30
 
むむむ・・・イチデジデビュー間近のお方が・・・近くに居るような気がするがぁ~(爆)
Re:Bis&ZIgちゃんがタタンと親戚! ビスママ 2006/11/13 23:49
 
ホホォ~!その様なお方が近くに・・・
わしゃ~知らんプププッ=3(^_-)-☆
上手く撮れる様になるまで・・・待て~ん(ー_ー)!!
なのでタフィパパ宜しくです(^^♪


はじめまして♪ だんけママ 2006/11/12 13:51
 
Clair mamaさんのHPでこちらを知りました。
11月3日にミニーママさんとモーピーママさんとご一緒させてもらった
だんけママと申します。
3日は色々とありがとうございました。
又行かせてください♪
よろしくお願いします♪
(nosubject) だんけママ 2006/11/12 13:53
 
最近HP開設されたのですね、知らずにすみません。

おめでとうございます♪
だんけママさんへ ビスママ 2006/11/13 23:07
 
ワ~イ!だんけママさん!
いらっしゃいませ。
遊びに来てくれて有り難うです。
そうなの!一週間前位にオープンしたのよ!
ぼちぼち~トコトコ~更新・・・
出来たらいいな~と思っています。
これから宜しくお願いします(*^_^*

先日はわざわざラーメン食べに来てくれて
有り難うでした。パパさんにも宜しくお伝え下さいまし。
お時間有る時・・・また来てね(^_-)-☆


おめでとう!!! ミニーママ 2006/11/12 17:05
 
HP開設おめでとう~
遅くなってすみません。
素敵なHPだね~
ブログの始めたのね~
楽しみにがまた増えました。
これからもミニーー家のワンコ共々よろしくね

リンクさせていただきます~!よろぴく
Re:おめでとう!!! ビスママ 2006/11/13 22:57
 
ミニーママささん!いらっしゃいませ!
遊びに来てくれて有り難う。
お祝いメッセージとリンクまで・・・
とても嬉しいです。有り難うね。
ブログもトコトコ更新してみます(^^♪
気長にヨロピクです!!



(nosubject) ジュニアママ 2006/11/12 23:52
 
こんばんはです^^

事後報告ですみませ~ん。
リンクさせてもらっちゃいました・・宜しくなければいってくださいまし。
ペコリ
Re:(nosubject) ビスママ 2006/11/13 22:39
 
よょよょよろしくお願い致します(*^_^*)
なんだか恥ずかしいです・・・。
私もリンクさせて頂いて宜しいでしょうか!?


すごいね!! あんずママ 2006/11/10 23:47
 
とってもセンスのいい可愛いホー、ムページになったね!
うちの旦那が”うちのホムペも作り変えよぉおお!”と
言ってますよ(爆)
ブログもちゃんと出来てるじゃん!
これから楽しみに見に来るからねぇ♪
先生にも教えてあげなきゃね!

あんずのたれ耳最後の捨身をハリハリ!
Re:すごいね!! あんずママ 2006/11/10 23:51
 
写真→捨身になってる!!!
編集の仕方がわからないのでレスしてみました(汗)
Re:すごいね!! ビスママ 2006/11/13 22:35
 
さくらママ~遊びに来てくれて有り難うね!
とても嬉しいです。
これからも宜しくね(^_-)-☆
こちらの3姉妹さんに一度一緒(いっぺんに)
にお会いしたいです。
姉妹バトル・・・見たいです(^^♪


先日は・・・ dada 2006/11/10 15:14
 
またまたラーメン美味しかったです~♪
いつも気を使ってもらってすみません(>_<!)
うちのお父ちゃんも大満足だったらしく
帰りはラーメン話しっぱなし!
「チャーシューがうまかったよ、売りだね!」とか言ってるし(^^;)
ゴハンもかなりお気に召したようです(^0^)
「夕飯食べなきゃよかった」と嘆いていました・・・

父ちゃん初登場でした~(笑)))
Re:先日は・・・ ビスママ 2006/11/13 22:20
 
dadaさ~ん(*^_^*)
ど~も・ど~もです!!
お父ちゃんにも喜んでもらえて
マジ嬉しいです。
今度は夕飯食べないで
来てくらさいよ~(*^^)v
いつも有り難うね(^_-)-☆


素敵ですね~ ジュニアママ 2006/11/12 02:20
 
HP開設おめでとうございます

すごく素敵&楽しそうですね!

また私のお楽しみが増えました^^
毎日遊びに来ちゃいま~す
Re:素敵ですね~ ビスママ 2006/11/12 03:21
 
わ~い ジュニアママいらっしゃ~い!!
遊びにきてくれて有り難うです。
病み上がりなのにぃ・・・
夜更かしさんですね(^_-)-☆大丈夫!?

下手くそだけど・・・トコトコと(*^^)v
更新していくので!これからも宜しくです。

夢牧場!楽しかったね。
また一緒にあそんでね~(^^♪


ども、お邪魔します♪ LINDA☆LINDA_Lynn 2006/11/12 00:42
 
素敵なHPですねぇ~。
早速覗きに伺いました。
折角なので、足跡なんぞを。
なんやかんやとお世話になるばかりですが、どうぞ今後とも宜しくです♪

で、うちのLINDAです♪ヾ(´▽`;)ゝ
Re:ども、お邪魔します♪ ビスママ 2006/11/12 03:09
 
LINDAママさ~ん 
お忙しいところ遊びに来て下さり
有り難うです。すごく嬉しいです。

こちらこそお世話になりました。
これからもずっとずっと
宜しくお願いします。

お仕事の合間にでも
ピョコピョコっと息抜きに
遊びに来て頂けたら・・・
幸いです。

LINDAちゃん。
綺麗!ステキ!カッコイイ~!
なんだか鳥肌・・・
ウルウルしちゃうよ~

inserted by FC2 system