inserted by FC2 system "); win.focus(); return false; } //-->

【Biskey House’s BBS】

先日は 中峰ぱぱ 2007/05/08 11:46
 
ありがとうございました。
ビスジグ&4ベビーにやっと会えました♪
女の子なら欲しいなぁ^^;

また近いうちにラーメン食べに行きます~


ごちそうさまです♪ かねP 2007/04/23 14:20
 
昨日はごちそうさまでした~ラーメンとってもおいしかったです。

ビスちゃん&ジグちゃんに会えて、チビチビちゃんたちを抱っこ
させてもらえてあまりのかわいさに感激しちゃいました
お店がお忙しいところ、ありがとうございました。

Re:ごちそうさまです♪ ビスママ 2007/04/23 23:49
 
かねPさん
昨日はわざわざ寄ってくれてありがとう
遠かったでしょ!お疲れさまでした。
あたしも落ち着いたらビスベビーも連れて
そちらにお邪魔させて頂きますね(^^♪
その節は宜しくお願いしま~す(*^^)v


おめでとうございます! だんけママ 2007/04/16 17:32
 
金&小梅ママさんのブログで知りました。
ビスちゃん、4匹のママちゃんになったんですね!
おめでとうございますっ♪
生後4日の写真を見ましたが、皆小さくて可愛い!

これから大変でしょうけど、お体に気をつけて
育児してください♪
Re:おめでとうございます! ビスママ 2007/04/19 00:19
 
だんけママさん!
お祝いメッセージ有り難うございます。
ジグの応援も有り難うございました。
ビスのお産で落ち着かず
なかなかUPできないで、報告遅くなってごめんなさい。
ビスも、チビもすくすく元気です。
もう少しでだっこしてもらえるようになるので、
お時間有ったら見に来てね~(^^♪

☆ジグは、次に向けて合宿中☆


おめでとうさん! コナンまま 2007/04/13 00:17
 
ビスちゃんのベビー誕生おめでとう!
早くパピーたちが見たいな~。
今年は素敵な春になったね♪
ビスちゃんもママさんもまずはお疲れ様でした。
Re:おめでとうさん! ビスママ 2007/04/19 00:10
 
コナンママ~ありがとう
何とか無事に終えました。
ビスもチビもすくすく元気で~す!(^^)!
もう少し経つとだっこできるよ!
お時間取れたら会いにきてね(*^^)v
写真はビスのお相手のケインくん。
カッコイイでしょ~

ジグの応援も最後まで有り難う。
良い思い出です。
久々に感動しちゃった(*^_^*)
親バカですね(汗)
コナンちゃんも元気してますか!?
久しく会ってないから・・・会いたいな~(@^^)/~~~


(nosubject) ARON 2007/04/05 11:08
 
ジグたん、かっこ良かったでつーーーー♪
ARONドキドキしたでつ♪

ママさん、お疲れ様でつっ☆

次はビスちゃんの赤たんでつね〜♪

HAPPYな事が続きまつねっ♪

お体大切になさって下さいでつ♪

Re:(nosubject) ビスママ 2007/04/18 23:42
 
アロン君&ママちゃんこんばんは。
お返事遅くてごめんね<m(__)m>

ジグの応援有り難うでした。
写真もペッタン有り難う。
ビデオばっかり撮ってて写真が1枚もありましぇ~ん(^^ゞ
とんだドジ親です。。。
久々に感動して、親バカ炸裂
一緒に喜んでもらえて嬉しかったで~す♪

ビスの赤ちゃん生まれたよ~。
お時間有るとき会いに来てね(#^.^#)

初めてお店に来てくれた時の
アロン君のお写真見つかったの~
ペッタンしますね!(^^)!



すごいぞジグちゃん (⌒∇⌒)ノ ロビンぱぱ 2007/04/03 13:00
 
ジグちゃん!
やったぜ(*^^)vおめでとう♪
なみいる強豪がひしめくアジアインターで1位とは
すっ凄すぎです!
サッカーで言うとアジアチャンピオンズリーグ1位って事なんですよ!
Jリーグも先を越されたって事ですね・・・(-_-;)

おじさんのたわごとはコレくらいにして…(^_^;)
今度はビスちゃんの番だね!がんばれ!ビスちゃん (⌒∇⌒)ノ

また遊んでチョンマゲ・・バイビー♪
Re:すごいぞジグちゃん (⌒∇⌒)ノ ビスママ 2007/04/18 23:26
 
ロビンパパ!こんばんは。
4月も半ばになってしまった~
お返事遅くてごめんなさい<m(__)m>

ジグ・・・がんばったよ~(^^♪
シュナのB&Sの中で1番、2グループの中でも6番!
久々に感動。やれば出来るじゃん(*^^)v
親バカ大爆発の1日でした。
応援してくれて有り難うでした。

ビスの赤ちゃん、生まれたよ~!
会いにきて~(@^^)/~~~


おめでとう! Clair mama 2007/04/03 11:06
 
ジグちゃん、すごいね~。
おめでとう!
ママさんもパパさんもお疲れ様。
次はビスたんの出産だね♪
くれぐれも、体調に気をつけて・・・
Re:おめでとう! ビスママ 2007/04/17 22:54
 
Clair mama さ~ん(@^^)/~~~
お祝いメッセージ有り難うです。
ジグ頑張ったよ~
親バカ炸裂で感動してしまいましたん(*^^)v
また、ご一緒願いま~す。
可愛い!可愛いクーちゃんのお写真
ペッタンしますね~#^.^#)


うわ~~~~~!!! retromama 2007/04/02 20:46
 
みなさんのコメントを読ませていただいて、
今泣きそうになってます。。。。。
ジグちゃん、優勝おめでとうございます。
すご~~~~~~~~~い。
ほんとにほんとに、感動!!!
パパさん、ママさん、ビスちゃんに支えられて、
ジグちゃん胸を張って頑張ったんですね。

いや~~、嬉しくってほんとに涙が。。。。
この頂いた記念写真、大事に大事にしてます。
ほんとにおめでとうございます。
Re:うわ~~~~~!!! ビス&ジグママ 2007/04/17 22:09
 
レトロママ&パパ! レトロちゃん!
応援有り難うね(*^^)v
ジグ頑張ったよ~
「よいしょっ!」「よいしょっ!」
「こうでつか!これでいいでつか」
「今度は、あっちでつね!(^^)!」ってな具合に・・・
親バカ爆発・・・感動しちゃいましたよん(#^.^#)
こんどは、4月21日の単独展にでま~す。
これまた、応援宜しくですよん(@^^)/~~~


おめでとうございます(^∇^)/ タフィパパ 2007/04/02 12:13
 
ジグちゃ~ん♪
優勝おめでと~う v(^∇^)v

エエぇ~感動を頂きました!ありがとう!

それに、ビスジグパパさん&ママさんには色々と
ご配慮頂き、快適に観戦を楽しめました!
改めて、ありがとうございました♪

暗い会場とあって、中々上手く撮れませんでしたが、
勘弁してちょんm(_ _)m

本当に昨日は、最高の一日でした!
また、お疲れ様でした!
また遊びましょうね♪
Re:おめでとうございます(^∇^)/ ビスママ 2007/04/17 21:47
 
どうも!どうも!でした。
みんなとワイワイ楽しかったです。
有り難う御座いました。

あのジグが・・・やってくれました。
親バカ丸出しで感動しちゃったわん(~_~メ)
また宜しくです。


おめでとう ジュニアママ 2007/04/01 21:05
 
ジグちゃん

 今日はおめでとう♪

今日のジグちゃんは一段と輝いていたよ!!
応援の私まで嬉しくてウルウルしちゃったよ・・
感動させてくれてありがとう。

この次はビスベビーだね
これまた吉報を首を長くして待ってますね

ビスママはこれから又忙しくなりそうなので今のうちに少し休めるといいね♪
本当に今日はおめでとう、そしてお疲れ様でした。
Re:おめでとう ビスママ 2007/04/17 21:37
 
ジュニアママ~応援ありがと~
ジグ頑張って歩いたね!
あのジグが~って・・・感動したよね(^^ゞ
もう、いつものジグだよ~
シュナフェスで会えるかな!
ジグといくよ~(^^♪

inserted by FC2 system