inserted by FC2 system "); win.focus(); return false; } //-->

【Biskey House’s BBS】

ついでにこちらも! コナンまま 2006/11/07 22:46
 
ビスママさん、こんばんは!
HPオープンおめでとうございま~す。
タタン、ゆずに続いて、私も親戚さんでしたよ。
コナンの母方のおじいちゃまがジョーカーのオービーなので
ビスとも、ジグとも同じオービーの孫同士ですね♪
これからも宜しくお願いします!
Re:ついでにこちらも! ビスママ 2006/11/09 04:26
 
コナンママ~
ご訪問有り難うございます。
コナンちゃんも親戚さん(^_-)-☆
うれし~ぞ~
これからもどうぞ宜しくです


お疲れさまでした~ ブレイカー 2006/11/06 23:21
 
昨日はごちそうさまでした。
さっそく足跡残しておきます(^▽^

そのうちお店にも現れますね~( ̄皿 ̄)うしししし♪

Re:お疲れさまでした~ ビスママ 2006/11/07 01:53
 
ブレイカーさん早速のご訪問有り難うございます。
なんだか恥ずかしいな~!

先日はお疲れ様でした。
朝とても寒かったのでスープにしたら・・・暑い!暑い!
ホントに11月なの??思いっきりドッグショー焼けしました(*^^)v
また遊びにきてね~!(^^)!


祝♪ dada 2006/11/01 21:03
 

ひゃっほ~☆一番のり(^^)v
HP開設、おめでとうございます♪
待ってましたよぉ~
と~っても素敵なHPです!!!


HPでも仲良くしてくださいネ~
オリーブブランチにリンクさせてください☆
Re:祝♪ ビスママ  2006/11/06 02:02
 
dadaちゃん、さちママさん、
お祝いメッセージありがとう(*^_^*)
まだ「、何がなんだか全然わからないのん
画像のつけ方も・・・・なの(゜_゜>)
お気なが~に宜しくです。(#^.^#)
Re:祝♪ ビスママ 2006/11/06 03:03
 
リリリリンク・・・こちらこそ・・・
よ・よ・よろしくぅぅぅお願いしまっす。
まだまだ空っぽ状態が続きますよ~(*^_^*)
鼻血出しながら・・・頑張ります!(^^)!


2番のり ゆず 2006/11/04 21:05
 
出先なので、携帯から(^o^) 家に帰ったらパソコンで見るの楽しみです!
Re:2番のり ビスママ 2006/11/06 02:57
 
ゆずパパ~ゆずママ~
早速のご訪問ありがと(@^^)/~~~
まだまだ空っぽ状態が続くと思いますが・・・
お気を長~くお付き合い下さいね(*^_^*)
今度いつ会えるだろう~楽しみにしてま~す。


今日は・・・ Clair mama 2006/11/05 00:22
 
お会いできて嬉しかったです♪
あの後、美味しいラーメンも頂いて最高の一日。
色々とお心使い有難うございました。
これからどうぞよろしくお願いしますね♪

Re:今日は・・・ Clair mama 2006/11/05 00:23
 
もう一枚・・・
Re:今日は・・・ タフィパパ 2006/11/05 19:13
 
ぶらさがり~♪
昨日はお付き合い頂き、誠にありがとうございます!
更に、今日は色々と勉強になりました!

また遊ぶ祭は、声を掛けさせて頂きますので、ヨロシクです!
また近い内に食べに行きま~す♪

・・・クレサラママさんの写真・・・素敵!
Re:今日は・・・ タフィパパ 2006/11/05 19:14
 
さらにもう一枚(笑)
Re:今日は・・・ ビスママ 2006/11/06 02:34
 
Clair mama さん(@^^)/~~~
早速のご訪問ありがとうございます。ドキドキ!!
夢牧場では、いっぱいビス・ジグの面倒をみて頂いたり・・・
かわいい写真も撮って頂いたり・・・お世話になりました(^^ゞ
わざわざラーメンも。。。超れしいですぅぅぅ。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。。。

まだ、写真が貼り付けられないの~(#^.^#)
お気を長~く・・・ヨロシクです<m(__)m>
Re:今日は・・・ ビスママ 2006/11/06 02:48
 
タフィパパさん
早速のご訪問ありがとです。
ワクワク・ドキドキ。。。見る度デレデレです。
そして早くもSOS・・・(*^_^*)写真が・・・(゜_゜>)

昨日、今日と本当にお世話になりました<m(__)m>
皆さんと一緒に遊んで頂けてと~っても嬉しかったです。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
も~病み付きですから~(@^^)/~~~

inserted by FC2 system